プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もう卒乳?

こんにちは~

久しぶりですね~

今日の沖縄雨です。

朝から長女のおねしょ

これから夕食を作り始めるのですが、ぐったりです


相変わらす3人の育児に追われる毎日


25日で次男も7ヶ月になり、離乳食も進めています

次男は3ヶ月を過ぎ頃に下の歯2本を確認しました。

今は上の歯も2本生えています

立派に生えたこの歯が授乳の時に乳首を噛むんです。

私は猛烈な痛みに耐えて授乳しています。

それなりに次男にはダメ

と、伝えるのですが

遊んでいると思うのかニコニコ

と満面の笑みを返してくるのです

上の二人の時も授乳はこんなに辛かった?
もう7ヶ月離乳食も始まったからミルクでもいい?
でも、育児休暇を頂いてしっかり子育てするべき?
卒乳はまだ早い?

もう、いろいろ考えてます

はあ~悩みは尽きません。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukensan.blog.fc2.com/tb.php/39-ebca4d81

 ホーム 


