プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久しぶり

おはようございます

久しぶりにブログを更新します

年が明けてからというもの毎日忙しい

バタバタとしていたら

腰痛再発

寝返りもやっとでした。

6ヶ月の次男を抱っこし、授乳するのは本当に大変

でも、私しかいないのです。

なので、ブログに目を通すこともできずにいました。

やっと昨日から家事をしながら株もやってみたり

NISA

3077 ホリイフードサービス 100株 599円

ちょっと高値なのが気になりますが

長期保有優待目的で持っておこうと思います

少しずつ資産を増やしていけるよう頑張りたいのですが

今の私

体調を維持する努力が必要な気がします

食事や運動を取り入れて

若さを維持したいと思います

なんて書いたら若くないような

いえいえ、若さは気の持ちようでどうにでもなりますよ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫??

腰痛、いかがですか?
腰痛を抱えながらの家事、育児はつらいですよね。
少しずつでも回復していきますように。

腰痛体操ってありますが、
痛くないときってやらないんですよね~
普段からの努力が必要なのはわかっているんですが。

って私も腰痛持ちなんですよ~。

お大事にね。

Re: 大丈夫??

おきらくママさん、コメントありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見しています。

年明けから痛み止めの座薬を頼ってどうにか動いていました。
本当は動いちゃいけないのだけど、そうもいかなくて・・・
でも、体をいたわりながら家事、育児しようと思います。

今回治ったら再発しないように腰痛体操頑張ってみます。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukensan.blog.fc2.com/tb.php/37-47e6bea3

 ホーム 


