プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


海外製ウールおむつカバー

こんばんは~

いよいよ寒くなりました

沖縄も今日は風があり、気温は21度くらいみたいですが外は寒く感じました

私は冬が好きなのでといっても、沖縄の冬なんですが・・・ 夏に比べると断然過ごしやすく大好きなのです。


さてさて、今日はネット注文していた次男の布おむつが届きました
それが、このウールのおむつカバー海外製です。

DSC_0583_convert_20141201211806.jpg


我が家は布おむつと紙おむつを併用。
外出時と夜間は紙おむつを使っているのですが、せっかくなのでもっと使いこなしたいと思っていました。

先日次男のベビーマッサージ教室で会ったママからこのウールおむつカバーのことを教えてもらいすぐにネット注文しちゃいました。

一番気に入ったのはウール素材だけあって生地がとてもやわらかい

ちょっと高価だったのですが、長く使えそうなので購入しました。
一度水洗いして明日使うのが楽しみです

新しいものが使えるというだけで、こんなにウキウキしている自分がおかしく思います

それもおむつなのですから







関連記事
スポンサーサイト

コメント

懐かしい❤うちも布おむつで育てました~
実家の母の手縫いの布おむつ。
娘6歳ですが捨てられないわ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukensan.blog.fc2.com/tb.php/24-712d8cb2

 ホーム 


