プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



可愛くてたまりません

こんばんは

連休ももう終わりですね~
天気も良くて気持ちいい日でした。
沖縄は日中はまだ半袖で過ごせるんですよ

そして、今日は一日家でゆっくりできた日でした
なので子ども達ともたっぷり遊んであげられました。

明日で5ヶ月になる次男も一緒に遊んでいる感じです。
諱ッ蟄神convert_20141124220811

ハイハイはまだ出来ません。
寝返りができるようになり、最近は飛行機~のポーズに

                可愛くてたまりません
   
                何をやっても可愛いんです

親ばかですね 


  
関連記事

コメント

こんにちは~
かわいいですよ~5か月。これからたのしみですね。
うちはも1年生だけど、時々猛烈にかわいい❤って思っちゃう。
お手紙とか、台詞とかね。
一緒に親バカしましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


