プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


初めてのNISA

こんばんは

今日は午前中に初めてNISAで株取得しました。

数ヶ月前に口座は開設していましたが、何も取引ないままになっていました。

気がつけば11月  

子育て中はなかなか株取引集中できないので、NISAで優待目的でと考えました

幾つか銘柄を検討し、5銘柄を指値注文していました。

午後に確認したら2銘柄買えていました

いつの間にか株価も17000円台になってるし円安進んで、素人が株取引するのも正直不

安ですが、長期保有でのんびり資産増やせたらと思います

その他、コツコツと小遣い稼ぎも頑張ってますが、ホントこつこつやってます

なんだか全くポイント増えないというか、時間がを作るのが下手なんですよね~

子育てのあい間、家事のあい間

             って、どんな時間

                  毎日、毎日時間が足りない

株やったり小遣い稼ぎするより、効率よく子育て家事をする方法を見出したほうがなんか良さ

そうと思ってしまう私です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

現在1歳の息子育児奮闘中です。
3人育児尊敬します!!!
家事育児をしていると1日があっという間で、24時間じゃ足りないですよね!
NISA気になるけど、なかなか手を出せずにいます。w

取材のお願い

突然のご連絡、大変恐縮です。日経新聞で記者をしております田口と申します。現在NISAの取材をしております。ブログを拝見し、実際に投資された個人の方のご意見をうかがえればと思った次第です。投資された実感や2015年以降のお考えなどをお聞かせ願えますでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


