fc2ブログ

プロフィール

yukensan

Author:yukensan
FC2ブログへようこそ!
3人の子供を持つ主婦です。
リッチな生活に憧れ忙しい毎日でも楽しく素敵に暮らしたいと努力中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

モラタメ

楽天売れ筋商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モラタメさんからの鍋キューブで炊き込みごはん

こんばんは~

今日はちょっと前にモラタメさんから届いた鍋キューブを使って炊き込みごはん作りました。

今月は主人が夜いないことが多く、鍋料理ができません
なので、お鍋以外にもということで炊き込みご飯です。

轤翫″霎シ縺ソ蠕。鬟ッ_convert_20141129202946

この鍋キューブはキューブ8個入りの商品なんですが、1個が1人前でホントに使いやすい。
骰祇convert_20141129204604

炊飯器に洗った米、水、鍋キューブを入れ、好みの具を入れて炊き上げます。
我が家は鶏もも肉ごぼう人参しいたけしめじを入れてみました。

入れるだけなのでとっても簡単でいいですね~
これから寒い時期なので鍋料理も早く試したいです

長男には特に好評でおかわりしてました



スポンサーサイト



ジャムのお試し

こんばんは~

今日はモラタメから商品が届いていました

今回のお試し品はジャムです。
DSC_0557_convert_20141126221012.jpg


大きい瓶はブラックベリーとブルーベリー。小さい瓶はオレンジ、カシス、ブルーベリー、いちご、4種類の果物と5瓶入っていました。

モラタメは少額でお得に試せるのでホントいいです
チルドなどは沖縄は別途費用がかかるので、残念ながら諦めますがその他はお得なものを選んで買っています。

早速今日はパンに塗って食べましたよ

子どもたちにも好評でした



 ホーム